スポンサーサイト


風流!

今日の休み、ブラついてたらこんなもんを見つけた!


DSCN3562_edited-1.jpg
酒燗機?
らしいが、どんなんかな?


DSCN3564_edited-1.jpg
酒を燗する場所のほかによゆうがある・・・?

もう一つ、付属品が、
DSCN3565_edited-1.jpg
湯豆腐?

開いたスペースで湯豆腐?
なんか、ここにはまる容器とかないんかな?

ま、テンポスで見つけた物やから説明書もなにもないし
500円やしいいけど、
面白い物見つけた!
と思うのは私だけかな・・・・?

近いうちに使ってみるわ!(楽)

                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 スンバらしい物戴きありがとうございました。
 ちゅうか、そこに日本酒いれてまえば、立派なぶりしゃぶ機になるんちゃう

おぉ~!これいいがいね!
ウタゲしっか!

ハマル容器なかったら
中の部品いたむやろし
おでん、とか考えたけどお湯だけかな?

こうなったらこれで風呂入るまっし

↑に同じかも?
あまったとこにことーっと浸かって一杯やるが一番!

>ゴト師
テールランプ、
オカマほられんように!(笑)

今度コレで一杯すっろ!
いつでも来まっし(楽)

>あるじ
こんなん好きやろ!
今週土曜の晩、おみちょですっか?

>寿司屋さん
中に入れる器考え中。

風呂っちゅーより、足湯かな?
片足づつになるけど・・・・。

以外に楽しめるアイテムかも!(楽)

>うえちゃん
実際、こんな風呂あったら楽しいやろな~!
いい夢見ながら溺死の可能性大やけど(笑)

熱燗&片足湯?
悪酔いしそうやけど・・・・(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
