スポンサーサイト


シーズン始動!


春が来る!(楽)

花粉・黄砂・・・・。
ちょいとビミョ~やけど 楽しい予感の始まり!(笑)






このお方も始動!















DSCN3581_edited-1.jpg
リアと、














DSCN3583_edited-1.jpg
フロントと。

ケンケン。
ワシらみんなで シャバ 良くすっぞいや~!(楽)


貸し出し空気入れのある酒屋。
人気出るかな~。(笑)

                                我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何か、ケンケン氏のかばんの所に赤い荷札あるやん。
赤いだけに何かある!間違いない!!(古)

今年もいよいよやねえ、チャリンカーシーズンが

>ゴト師
赤い荷札。
ツーのとの時のまんまやわ!(笑)

いつでも、ツーのとモードってわけや!
ケンケン やっさけな~(楽)

ありゃ、いつの間に

なんか空気が抜けるのが早くなった気がする。

>ケンケン
ムシがだっちゃんがかもしれんぞ。

チューブだけでも欧式に変えるとか、
交換なら指導しまっせ!
この際覚えとくのもいいと思うけど。
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
