スポンサーサイト


何か違う・・・?

自販機のおつり・・・・。














やけに

DSCN3574_edited-1.jpg

ピカピカ!

DSCN3573_edited-1.jpg
平成11年のくせに、やたらに光っとる


くらべると、

DSCN3571_edited-1.jpg
鏡面仕上げ・・・  ウソくせぇ~!



こんなん見たの始めてやけど、
ジャマねぇ~か~・・・・。
メイドイン・チャイナかな・・・・?


                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

っかジャマあるやろ・・・

昨日もあんやと!

そのお金くだチャイナ(アホ)

 お後がよろしいようで

日銀持ってって調べてもらうとよろし

>あるじ
コレ、価値あるみたいぞ、
漱石と交換しんけ?

>ゴト師
誰かが意図的にしたのか
そうでないのか?

とにかく ウソくせぇ!(笑)

>ちかちゃん
日銀か、
近八書房で鑑定できんが?
小判も付けて漱石と変わらんケ!(笑)

これ結構プレミアもんじゃないか?

とっときまっしま

>寿司屋さん
プレミアかな?

とっとくことにしるわ!

ちなみに本日、宝くじを換金!
大きい声で言えませんが、40枚換金して



1,200円でした・・・・。

目標はおおきく!(笑)

>40枚換金して ・・・

0が3つほど
少なくないけー?(^^

とりあえず、保管しておきまっし
現金だけに使用厳禁で!

>ちばじん
たしかに0が少ない・・・

が、こればっかりはクレームのつけようがない(苦)
次こそは、倍返し!(笑)

>ケンケン
保管しとく!
けど、譲ってほしかったら
話し次第でっせ、だんなぁ~ ウヘヘ
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
