スポンサーサイト


必ず!

以外に反響があったので、仕入れた!

















DSCN3597_edited-1.jpg
小判!

DSCN3599_edited-1.jpg
小判!

DSCN3600_edited-1.jpg
小判!

来客した人が 必ずさわる
DSCN3594_edited-1.jpg
小判!

酒屋ですけど、店先で販売中!(笑)

財布に一両!忍ばせておくといいことあるかも!
以外に反響があったもんで。(楽)



                                我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウチも人のこと言えんけど
御宅もいったい何屋さんなん・・・・

ウチはラーメン屋やぞ

もうじき『レモン牛乳』取扱したりして

>寿司屋さん
ウチは酒屋に見えて・・・・。
なんやろ?

俺屋!(笑)

>ゴト師
レモン牛乳。
忘れられんやろ!

無果汁!ってとこがミソか?
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
