スポンサーサイト


さんぽ!

きゃ~ んまい天気やがいね。







近所の山まで
トリ年の俺が、イノシシ年とウマ年とゆず(ネズミ年)を車に乗せて行ってきた。

DSCN2500_edited-1.jpg
初めての山、はしゃぐゆず。


DSCN2498_edited-1.jpg
さすが4本足!
イノシシ追いつけず!(笑)


DSCN2496_edited-1.jpg
つづいてウマも追いつけず!(笑)


車にあったダンボールをばらして

DSCN2515_edited-1.jpg
スベリ台!

コレがかなりハマっとった(楽)

DSCN2504_edited-1.jpg


ほんの1時間、いい散歩やったわ!


                                我が


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃめちゃいい絵やん
CMにでてくる家族か?
もしかして

>寿司屋さん
ほや、CMにでてくる家族や!

・・・・ なんの?

けどこんな形で行ったのは久しぶりねん、
いいもんやわ!
野球の秘密特訓にでも行くかいね?(笑)
ウチから15分ぐらいやし、そこから山環で30分ぐらいかな。

消防会館の前を通過してクラクションまで頂き
ちゃんと気が付きましたがな!!
前日のすごい天気と正反対の晴れ
消防会館の修祓式と竣工式でした。

>ジャバさん
通りすがり、すぐわかった!(笑)
今年の百万石行列、ジャバさんが加賀鳶で
ハジゴに登る練習かと・・・・。

車道に乗り出し手を振ってもらい感謝!
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
