スポンサーサイト


ブルー!

こないだ自販機のお釣りから出てきた100円玉。




近所のコイン収集家に聞いてみたところ、

『かっ、ブルーフや! 間違いない!』 とのこと。



ブルーフ  ???  さっ、なんや? ちゅーたら、
家に帰って持って来てくれた!


毎年年に1回、造幣局から発売される 造幣局ブルーフ

DSCN3606_edited-1.jpg
なんかしっかりしたケースやぞ!


DSCN3603_edited-1.jpg

DSCN3604_edited-1.jpg

DSCN3605_edited-1.jpg
コレ1セット、7,500円
コレクターにはたまらんげんろな。

中身は666円。

わたしゃ~、今のところ
DSCN3597_edited-1.jpg
コッチのほうで遊んどるんがいいかな (楽)

なんせ、 小判やさけ! (笑)


                                我が

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

正体が判明して、ひとまずスッキリですね

オレも、「お代官さまこそ、フォッフォッフォッフォッ」ってやりて~

>ケンケン
ケンケンはホンマモンの越後出身の越後屋やがいね!
ほんなら、俺 代官様の役するわ。

ナニ貢いでくれらん?

代官としては・・・・。
わかっとるやろ、 おぬしもワルよのぉ~~~!

 凄いパンツやったんやねえ。(そりゃあ、ブリーフや!)

 てことは、100円としての価値はあったんやよね。

   ↑
また例の迷惑書き込みか??
って思たら ゴト師やった・・・

大変失礼 m(_)m

>ゴト師
今はエアロスミスは関係ないやろ!

造幣局ブルーフ6枚で7,500円
100円は500円の価値あるかも?
今なら、200円!どや?(笑)

>寿司屋さん
迷惑書き込み。
少なくはなったけど、なくならん。
どんなんかね?
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
