スポンサーサイト


変化!

来月、4月の
とみた酒店 振る舞い会に向けて。












DSCN2530_edited-1.jpg

モニター。

DSCN2532_edited-1.jpg
ここがいいか、あこがいいか?





店内もちょっこ楽しくすれんちゃ!

どんなんになるかな~ (楽)


                                我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PCの画像も出てくるやつ?

>ケンケン
ん~~~、たぶん・・・・?
ハードディスクをくっつけるから
PCは無理か?

…。
スポーツバーみたいになるん?
ビール飲みながら、野球観戦!

スポーツバーいいねぇ~
これで今から対韓国戦見るんか?

なんしろ国をかけた試合!
皆で応援しながら

手ぇ~伸ばせばソコに缶ビールどんだけでもあって!!

いい空間になりそうやがいね

よし!ココでサッカーも見っか!!

HDD式動画プレーヤーを付けとるん?

スポーツバーなら、スピーカーも付けまっし

>ゴト師
そんなハイカラなんと違う。
今のところ映像を流す予定。
後の事は後で考える、イメージはトコトン広がるさけ!(楽)

>寿司屋さん
スポーツバーじゃなくて、楽しい空間を・・・?
どんなんになるか俺もわからん?
ま、いい感じにすっさけ、楽しみにしとってたい。(楽)

>ケンケン
まだなんも付いとらんげん、今考え中。
専門の人に聞いたり、いいアイデアあったら
教えてたい。
今はモニターだけ~!
スピーカー協賛してくれても、全然迷惑じゃないぞ!(笑)
たのんね!
『協賛・ケンケン』 ってちゃんと書いとくし!(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
