スポンサーサイト


おまけ!

サントリー オールド


















FSCN2554_edited-1.jpg
に付いていたおまけ。






DSCN2558_edited-1.jpg
キャップの部分を押すと
懐かしい、オールドCMのメロディーが、

ドンドンディロン シィルリロォデ~ オデ~エ~エェ~オ~~~ ←クリック

ってヤツ知っとるけ。


DSCN2556_edited-1.jpg
意外と 口ずさむげんぞ!(笑)


                                我が

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいメロディやん!
それ欲しい!

いいねぇ~
素晴らしい!!!

昭和!しょうわーーーー!

あの頃の香りや

懐かしいぃ~~~

>ちかちゃん
今も? オールドに付いとるんかな?
酒屋に聞いてみまっし。
以前か今か、わからんげんちゃ。

>寿司屋っぽいラーメン屋
これ聞いたら昭和の匂い、
みんな感じれんちゃね(笑)
サントリー、 実にその時代のCMを主張しとる!
たいした!もんや(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
