スポンサーサイト


栃木!

取引先の営業マン???




ごめんね、ごめんねぇ~~~ の栃木県出身なもんで


連休実家に帰るついでに、お使いをお願いした!









栃木といえば!













DSCN3686_edited-1.jpg
レモン牛乳! ???

以外に普通なんですが、
以外に味も普通。
以外に子供がほしがったりして、
意外な所で頼みましてん。



ほったら、あんた!

こんなんもありましてん!
DSCN3685_edited-1.jpg
レモン牛乳まんじゅう!

これも買うてきてくれまして、
さっそく味見を!

先ずはお茶を用意して。

DSCN3693_edited-1.jpg

見た目普通のまんじゅう。


一口食べると、
DSCN3695_edited-1.jpg










ホントに、フツ~のまんじゅう・・・・


果たして、これを 『レモン牛乳まんじゅう』 と絡める訳があったのかどうか・・・・?



栃木県民にもわからないみたい・・・・


栃木の運び屋 F氏。
DSCN3690_edited-1.jpg

ちょっと太めだが、
実物、かなり太め!

あんやとね~!(楽)


                                我が



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ!レモ牛いいうぇ~!
ちょっと一本くれんけ?
シンジ飲みたがっとれんて(笑

>あるじ
いいぞ!
ただし、俺を笑わせたらやぞ!

カズキ&シンジの漫才がいいかな。(笑)

「レモン牛乳始めました」っちゅうがんやなかったけ?

明日買いに行こかと思たら、休業日やった

残ってっかな?
で、おひとつなんぼ?

どんだけ仕入れたん?
気になる

>ケンケン
はじめんけど、ルートがある!(笑)

いくつほしい?
幾らか判らんけど、100円かそこらやと思うぞ。

>寿司屋さん
今回は10個しかなかったらしい。
次回は回せる。
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
