スポンサーサイト


いよいよ!

更なる楽しみへ向けて!









棟上!


DSCN3696_edited-1.jpg
いいねえぇ~!
俺は今もそうやけど、大工が好きねんちゃね。
子供の頃から、大工になりたくて、上棟式とか家を建てているところを
じ~っと見ているのがすごく好きやった。

DSCN3701_edited-1.jpg

DSCN3703_edited-1.jpg
見ているだけでもなんとなく理屈がわかってきて楽しい!

実寸大の積み木みたいなもんや!
DSCN3705_edited-1.jpg
おっ、もうちょいで 棟が上がるぞ!(楽)



と、今日はこの方のお住まいがジャマなので
端っこに移動・・・・。
DSCN3708_edited-1.jpg

DSCN3710_edited-1.jpg
あきらかに、つまらんことが表情から見てとれる!(笑)


DSCN3709_edited-1.jpg

DSCN3711_edited-1.jpg

本日は、瓦屋さんの下地も済み、無事に棟が上がった。(悦!)


大工さんあんやとねぇ~!(感謝)

この後、ちゃんとお酒で清めました!

あとは完成が楽しみやわ!


                                我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆず!もうちょっとまとってね、
じき新しくて大きなお家できるからねぇ~。

ちがうかぁー!!

>うえちゃん
近所、通りすがりの人には
『何できらん?』
の問いに
『ゆずん家』 って答えとれん!(笑)

楽しみやぞ~(笑)

いよいよ私専用の
防音スタジオ完成するんや。
なんやら気兼ねな

> WBC中毒の寿司屋
スタジオにも使える!

2番でライブする?
向かいスーパーやし、ギャラリーは集まると思う、
みかん缶詰の空き缶用意しとくか?(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
