スポンサーサイト


まだある!

前回 のお土産に引き続き


栃木のレモン牛乳






今回は、子供の友達の親御さん (栃木県出身) が、
春休みに里帰りするついでに頼みまして。(笑)







ほったらあんた!
今回は、『レモン牛乳饅頭』 につづき


















DSCN0025_edited-2.jpg
レモン(入)牛乳 クッキー
    ↑ここがミソ!

やる気満々やな~!(笑)


DSCN0026_edited-1.jpg
こんなところにもやる気が!(笑)



DSCN0027_edited-1.jpg
クッキーはウシの顔。

味の方は、ほのかなレモンの香りに 味と食感は
どこにで~もあるような ただのクッキー ・・・・。

いいねぇ~、
饅頭やらクッキ~やら、無果汁のレモン牛乳ブランド!

戦略なのか勢いなのか・・・?(笑)
ワタクシ、こんなん好きやぞ~!(楽)


                                我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

一気飲みしちゃるさけ
まっとんまっしまん!!

ありゃ?
今読み返したら
クッキーやがいや。。。

Re: タイトルなし

>WBC中毒の寿司屋
きたぞ!
ぞんぶんに一気飲みしてたい。

届けるわ、まっとんまっし。(笑)

いつのまにか、品が増えてるじ
元ネタ(レモン牛乳)知ってる栃木の方でないと、半分通じんような...

良い仕事してます!

>ケンケン
品が増えとるっちゅーか
良い仕事っちゅーか、
何でもアリねんぞいや!(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
