スポンサーサイト


入学!

きんのは下なんの入学式!


朝からテンション高め、教室でもそわそわ、
先生の話はまったく聞かず、教科書などに
興味しんしん!(笑)

帰ってきてもテンション高め!(笑)
DSCN0088_edited-1.jpg
あれこれ話しを聞いて。



夜になって、かあちゃんがキレた・・・・?


原因は、コレ
DSCN0095_edited-1.jpg
教科書なんですが、
テンション高めの勢いあまって、
自分でネーミング。

(笑)

良き春の1日でした。
めでたしめでたし!


                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1ねん・・何組み???
って書いてあるがケ??

ちゃんと、読まんといかん。

こんなに学校に興味もって来る子おったら先生もやりがいあるやろね。
この名前もいい記念やぞいね。ほんで、一年生終わる頃には自分本人がこの名前を見るたびにめっちゃ恥ずかしくなれんろねえ。あっ、教科書って(上)と(下)あるし、まあ半年の我慢やがいね。お母さん、(下)の教科書の時はすぐに名前書くまっしね。

ところで、興味津々の「しん」って天津の「津」やと思うわ。誰にも分からんようにこそっと直しまっし。

      ↑
トミッチ!
ホラ!ぐりさんからチェック入っとっろ!
今のうちならまだバレン
誰にも言わんさけ
はよ直すまっし

う~む、そいつは興味深い(福山っぽく)

あ!ほんとや!
誰にも気ぃつかれんうちにいいがにしんか。
俺も黙っといてあげる(笑

>寿司屋さん
4組ねんけど、1と4がやたら書いてあって
名前も書いてあって、ぐちゃぐちゃねんわ!(笑)

>ゴト師
読めたかもしれんけど、
理解ができんかったんやと思う?

なんせ、テンション↑やった酒(笑)

>ぐりさん
こいつ、学校は遊ぶところのみの感覚でおれんわ、
授業が始まってから初めて
現実が判ってくると思う・・・・。(笑)

名前は、記念になること間違いなし!(笑)

興味津々・・・。
ありがとうございます。
おかげさまで、4,5人ぐらいにしかバレてないようです?
と思いたい。(笑)

>寿司屋さん
ん?
なんのことやら
興味津々やな~!(笑)

>ケンケン
興味深い。
声も真似してみて!

ケンケンの福山モノマネ、
興味津々やわ~

>あるじ
何をいいがにしんなんが?

興味津々やな~。(笑)

なぁん、この人ぁ、訂正しんしん(笑)

ご入学おめでとう!

>ちかちゃん
しんしん。
津々をしんしんにしてんよ!(笑)

入学。
アッちゅまに卒業なんかな?
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
