スポンサーサイト


やっちもーた~!

こないだから、喉が痛い・・・・。

声が出ん・・・・

森進一?

携帯も、 『富田さんですか?』 と聞かれる・・・・。

唾飲むと痛い・・・・。

みなさん愛の手を!

こんな時は、
熱燗を キュッ! っとして、 クッ! っと寝る!

きゃ~、はよ寝るわ。


                                我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば、あの方も3月末に同じ症状なこと言ってたような...

はは~ん...


(笑)


お大事に!

>ケンケン
??
あの方??

だれや? 

今日の声はいい感じやぞ!(笑)

本日はご来店誠にありがとうございます!
なんせ、毎日を楽しく!一生懸命に励む!
あると想います!
29日楽しみやね~。

>新ちゃん
今日もあんやと!

人生、山あり崖あり!
おもいっきし、やっさけな~~~!(笑)

新ちゃんも一緒やぞ!(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
