スポンサーサイト


アッ!ちゅー間!

先週末、満開のサクラも 葉桜になってきた。

DSCN0177_edited-1.jpg

早いネェ~・・・・。


ウチの下なん(小1)と、 おみちょ横井生果さんとこの上なん(小4)

DSCN0191_edited-1.jpg

アッ!ちゅー間に いろっぺ~ネエちゃんになるんかな・・・?

寂しいようで、楽しみなような・・・?


すべての生き者に平等に与えられている時間、
正々堂々 おもいっきし 楽しもうぜ~~~!!!(楽)

                               我が

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんないろっぺ~ネエちゃんになるが間違いなし!!

今から心配で心配で
ドンならんがになるじぃ~~?

>寿司屋さん
いろっぺ~ ネエチャンになるかな~?

御宅のラベルマンにモーションかけるかもよ!(笑)

 いやあ、お嬢にポテトチップ紛争をけしかけて、目の上の敵にされております。
 父親としてこれから大変なんちゃう?
 メッチャ厳しい要求をバンバン出しそうですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゴト師
めちゃキビシイ要求は却下!
甘やかしはいたしません!

が、本人はさらに上手かと・・・・(笑)

>管理人のみ閲覧できます  さん
いかった~!
楽しかった~!

またしんなんね!(笑)

身体は女らしなっけども、心は別や。
身も心も女らしなって欲しわ。
20過ぎの娘持つ父親の本音…

>ちかちゃん
ほや、心も美しくなってほしい!

娘さん20歳過ぎなん。

チャラ男連れてきたらどーしる?
心配やろ。
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
