スポンサーサイト


生しばふね!

4時過ぎに立ち寄ったところ。








ステキな奥様からいただきました!(嬉)

3.jpg

お茶と、生しばふね。
生しばふねってあるんやねぇ~ しらなんだ~!


写真は ご主人に撮ってもらいました。

丁寧に 手を台に固定して撮ってくれました。
気兼ねな~。





でも、ご主人 ピントが・・・・


4.jpg

生しばふね ご馳走さま!
たいへん おいしゅ~ございました!(楽)



さあ、どこのお店でしょう?
この問題は ノーヒントです!

                                我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

www
お寿司屋さんみたいな、PC修理屋さん&何でも屋さんのおいでる
香りん寿司さんやねw

ノーヒントか?
難しいな・・・

たのんこっちゃ
ヒントください  m(_)m

TSUTAYAやろ?

>akkoちゃん
ほや、なんでも屋のおいでるところや。

答え、香りんかどうかは フフフ

こんど、いつもの所で・・・(笑)

>寿司屋さん
ヒントか、
しゃ~なしやぞ!

ロンブーの亮に聞いてみて。

>あるじ
おっ!
いい線いっとるじ!

あこも Tポイントたまるんやったかな~?

あ、わかった!
マクドや!
いつもマイ湯のみもってんすか

>ゴトっし
幕度?
ん~~~、 ちご!(笑)

マイ湯呑みはキープや!
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
