スポンサーサイト


ギリギリ!

うちの新1年生!




DSCN0088_edited-1.jpg

小学校が楽しくて楽しくて仕方がないんです (笑)



必ず 友達と遊ぶ約束をして 楽しみに帰ってくるんですが、

ここ最近、ギリギリみたいげんわ・・・



こんな感じ。

DSCN0218_edited-1.jpg

帰ってくるなり、この有様・・・

どーも チビるギリギリの所で 家につくらしい (笑)

荷物を脱ぎ捨て トイレへまっしぐら!


その感じ、よ~わかるぞ!(笑)
がんばんまっしや!


                               我が

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウチも同じやわ
4年生やけど・・・

子供は学校から帰ったら、カバン放って遊びに行くもんでしょ(笑)

帰り道ルートに家がある友達を作れ!

>寿司屋さん
そこは学校から距離があるから。

ウチは 10分ぐらいの距離でギリらしいわ(笑)

>ケンケン
帰り道、道草し過ぎなんやと思う(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
