スポンサーサイト


お知らせ!

今月の10日 日曜日に
倉庫&店舗新改装にちなんで
振る舞い&餅つきを開催します!

時間は11時より
お酒も少し振舞う予定ですので、飲酒される方は
乗り物は御遠慮願います。

雨天決行。



世の中 良くないと言われてばっかじゃ面白くない!

こういった世の中だからこそ 繋がりが大切になってくると思う。
だから振る舞い会を開催してみます!(楽)

何もなくても 人が集まれば 自然と気持ちが良くなるもんだ!
今だからこそ 地域、隣近所の付き合いを楽しめる絶好の機会なんだ~!(笑)

人と触れ合うことは タダですから!(笑)


遊びに寄ってんまっし!
『初めまして!』 からの顔なじみ、いい感じやぞ!(楽)



                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いネ~!!
商店街とか大きなイベントで見かけるけど
実際、餅つきやる機会ないなぁ

餅をついて、気持ちの触れ合い、ひと寄り合い

おめでとう!祝!

あいにくほのっひゃ
誰もこん長野イク日でとっても残念悔いのこる日ですわ~

おめでとさん!
楽しいがになるといいねえ~。
歩いていっかなあ。

>ケンケン
楽しくなるぞ~!?

餅つき楽しいげんぞ、11時からやし!

何事も、寄る がいい!(笑)

>MM
すみません、長野行けなくて・・・・

今回だけでなく 集会の計画はあるし
参加できるときにお願いします。(笑)

時計ありがとうございました!

>新ちゃん
楽しいがになってほしいねぇ~!

みんな寄るさけいいがになるわいね (笑)

三馬まで歩きもイイかも!
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
