スポンサーサイト


宝物!

頂きもの!







DSCN0236_edited-1.jpg
ずら~~~っと 連名

大感謝!!!

品物は
DSCN0246_edited-1.jpg
アイチのゼンマイ時計! (嬉)

好きなんです こんなが!

なんにも思ってなかっただけに 本当に感謝です!(嬉)

嬉しい気持ちと日にちを記入して
DSCN0243_edited-1.jpg


設置して
DSCN0245_edited-1.jpg

さらに時を重ねれるように楽しむ!(笑)

みんな ありがとうございました!(嬉)

代々 富田家の家宝にさせていただきます!

10日 お待ちしております!  感謝  


                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

味わいあるよネ!
ゼンマイは毎月巻くん?

>ケンケン
あんやと~!(嬉)

明日晴れるぞ、楽しくなるぞ!(笑)

ゼンマイは30日巻きと 60日巻きやわ!
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
