スポンサーサイト


風流!

筍の次は  竹












DSCN0355_edited-1.jpg

こんなんと

DSCN0353_edited-1.jpg

こんながを造って


DSCN0360_edited-1.jpg




DSCN0358_edited-1.jpg

こんなんにして

DSCN0359_edited-1.jpg

こうしてみた!




DSCN0362_edited-1.jpg


いいがんないけ?(!満悦!)




水曜の定休日 夕方5時からの思いつき!(楽)



                              我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

漢字はうまくできてますね。
『筍』で、旬の時期が終わると、旬が消えて、竹になって伸びるんやわ

     ↑
所長!朝礼でその話、部下にしてみたら?
エエはなっしゃー

素敵やね(#^.^#)
切り花だったら今からの季節は日持ちせんくなるし
下に穴開けて土入れて花植えて…

>ゴトっし
さすが 大卒!

旬。
俺もまだまだ旬かな? (笑)

>寿司屋さん
武さんの 
エエ話聞いてみたい~!(笑)

>@桜
ほうねんちゃ、暑さには弱いげんちゃ・・・

造花は好きくないし 土入れるんもイマイチ・・・?

葉っぱにしっかナ (笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
