スポンサーサイト


道を聞かれた!

今朝は なにやら朝から慌しい。












近所にある 三馬郵便局に 強盗 が入ったらしい!


パトカーが サイレン鳴らして走ってくる

店の前を掃除していた俺は 『なんかあったんかな~???』 てな感じやってんけど

しまいには パトカーがウチの横小路に入っていき
車を止め なにやら探しとるかんじねんわ。

して パトカーがUターンして出てきて おまわりさんは 物々しい感じ・・・・

俺が 「ナニ探しているんですか?」 と聞いたら

『三馬郵便局どこですか?』 やって・・・・(笑)


確かに何年か前まで ウチの裏に 三馬郵便局があってんけど
今は 金沢赤十字病院前在るんやわ。

そんとき 「強盗か?」 の問いかけも 無視しやがるし!


現在の地域の場所を把握していないのもそうやけど
こんなときは 近所に情報を示すなどして
近所の人たちからの通報を利用してもいいのに・・・?


と思ったんは 俺だけか?


こんなんじゃ 捕まるモンも逃げれるわ! (笑)


未だ 近所の我が店には 男だとか女だとか
車か徒歩か、年頃とか 
まったく情報がないし 聞こえてもこない・・・・

捕まえる気があるんかな~~?(笑)

しかし 変ですネェ~・・・・(困)


                              我が

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

捕まったね。
最近その辺り物騒やじ?

おっとろしいね(>_<)
そういや以前家の近所の銀行に強盗入ったけど
1円はいった袋持って逃走したらしい…
今回は金額大きかったよね(~_~;)
確か300万ほど?

>ちかちゃん
そういえば 物騒かな?
ウチに入っても 酒しかねーし (笑)

>@桜
この犯行
車が盗難車やったら ・・・・

しかし 今年は こんなん増えっろ~
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
