スポンサーサイト


キツイけ?

お客さんから

『犬小屋いらんけ~』 と言われ


「どんなん?」 って聞いたら


『ちょっこ小さいヤツ』

「ゆずの小屋 ボロボロやさけ」  もらってきた!












が、












DSCN0381_edited-1.jpg
小さすぎたか・・・・?


ゆずも不思議そうねんけど (笑)



DSCN0385_edited-1.jpg




DSCN0383_edited-1.jpg
はいれるかな???





では ハンドメイドカスタム!

DSCN0387_edited-1.jpg
大きくなったような気がしんけ?





DSCN0390_edited-1.jpg
若干??  キツそうな気もしますが
一応 はいってた。

めでたし めでたし!


                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頂いたヤツを元小屋の上に乗せて
2階建てがいいと思う
1回と2階は穴あけて合体

どや?

あくまで、「離れ」なんでしょ!?
本人はが気に入ったんなら、どっちでも良いか…

横につけて、2部屋にしてみたらどおですか?
見た目すこし小さいような。

>寿司屋さん
2階建て
コイツは壊しややさけ
なにしても 意味ないと思う・・・?

>ケンケン
離れじゃないよ
前のヤツは壊して処分した!

本人は気に入ったかどうか 今はコレしかない・・・

>ゴトっし
犬小屋
スペース的に小さくしたかったから
いいタイミングのもらい物やってんけど
小さすぎたか・・・?

まだ大きくなるがんないが?
いかにも窮屈そうやじ。

>ちかちゃん
もう大きくはならんと思う・・?
窮屈なんは かなりやわ(笑)
なんか考えんなん・・・
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
