スポンサーサイト


初キャニ!

定休日前の火曜

彼から1通のメールが!




彼 ・・・ 水曜 休み?


我が・・・ イエス!



彼 ・・・ チャル?



我が・・・ チャル!


で、今年初の キャニオンロード初乗り決定!


午前 私のヤボ用の都合で 昼の1時に 道の駅集合!



現地に行くと
DSCN0401_edited-1.jpg
??? 車の下に足が・・・?

DSCN0402_edited-1.jpg
メール相手の 彼が 寝転んでいました。

あるじ&ゴトっし!
DSCN0403_edited-1.jpg

今回は 3人で キャニオンロードをチャル!(楽)
DSCN0404_edited-1.jpg

DSCN0408_edited-1.jpg

DSCN0407_edited-1.jpg


ちょいと遅めの昼飯
DSCN0409_edited-1.jpg

DSCN0415_edited-1.jpg

DSCN0414_edited-1.jpg

DSCN0413_edited-1.jpg

ルネッサ~ンス!
DSCN0411_edited-1.jpg

と、食事中 雷が鳴ってきて 怪しい雲が・・・・。


というわけで 本日はここまで。

キャニオンロード今年の初乗りは 2/1のハーフで終了。



やっぱ気持ちよかったぞいや~!
次回は みんなで日曜走行!


                              我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっかり撮られたってことですね。
いやはや、やっぱ、雨男か!

『.....のハーフ』....って、よくわからん。
2分の1は 1/2やし.....
2月1日やったら、文脈通じんし.....

駐車場でゴロんとしとったら、車にひかれそうで危ないわ。
あんたら本当に仲良しやね。



   ↑
キャニオンロードの半分地点で折り返しっすわー


ああ・・・初めから半分折り返し判っとりゃ俺も行けたんになぁ
残念

今度ぁ火曜日にして鯛!

こおやって見たらわしゃ体ちっちぇ~
あっ、ゴト師がでかいがか・・・

あるじ肩幅ない?

>ゴトっし
撮られたぞ!
車の下から 足がピクピク動いとったとこ!(笑)

雨男・・・ 疑いアリかもな。
チャリで御祓い行っとくか?

どこ行く?(楽)

行きたかったなぁ・・・

行きたかったぁ・・・ハーフなら私でも行けたかも♪
…ケガさえしてなければ(T.T)

>ぐりさん
!!
2回目の忠告 あんやとさんです(笑)

なんとなく意味通じたけ?・・・・
寿司屋さんの説明どうりです。(笑)

彼は ごろんしとっても かなりでかい障害物やさけ
ジャマないわ!(笑)

仲がいいのは レベルが低いから?高いから?(笑)

>寿司屋さん
解説あんやとです!

はなっから みたき折り返しやったら
誘えたわ??残念

みたき折り返しも かなりアリです!(楽)
次回はぜひ!

>ちかちゃん
火曜日か?

ん~~~、
日曜ならできる。
そんときはみんなで!(楽)

ちかちゃん 水曜定休にならんが?(笑)

>あるじ
確かにチッチャイ

ゴト師がでかいのか?(笑)

現物勝負や!

>MM
ホントに肩幅ない・・・・?

着痩せするんかな?(笑)

>@桜
残念、
ハーフならって
そのアンヨじゃ だちゃかんぞ!

治ったら行くぞ!(楽)

次回、日曜開催には参加します。

声かけてね。

14日はダメだけど。

>SUGAさん
りょ~~~かい!

まいど!おげんこけ?
きゃにおん・・行ってきたんや・・気持ちいかったやろ?
日曜日いくときゃ・・さそてまん・・おにぎり持っていっかいね(笑)

>はるまろさん
久方ぶり!
元気だけならたくさんあっろ~(笑)

キャニオン いつにしっかね、 みんなで行くし
そんときゃ~ シンガリ たのんね!(楽)

プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
