スポンサーサイト


暇人!

酒樽の使用済みのヤツを












DSCN0446_edited-1.jpg


暇な時に ちゃっちゃ~っと    (いつも暇ねんけど・・・・(笑))













DSCN0449_edited-1.jpg





イス!





もうちょい時間かけて いいがにせんなん!
お楽しみ!(笑)



        暇是宝




                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、これいい!
これ頂戴!
駄目??

いいなあ。この椅子。
欲しいかも。☞☜⌘

ちかちゃんも今日ひまそやったいね(笑

いいね~(#^.^#)私も欲しい~♪
ここに丁度いいサイズの座布団とかひいて…いいね~♪
座布団、私作ろうか?

>ちかちゃん
これいいけ?
こんど空き樽出たら 造ってみる?

>ゴトっし
意外にいいぞ!

あなたのオケツもジャストフィット!

最近 なかなか酒樽が出てこんから
次はいつになるかな?

あればすぐに造れるんやけど・・・

>MM
ちゃかちゃんもひまそうやったヶ(笑)

安心 ・・・・ したらだちゃかんげん!(笑)

暇も 使いよう!(楽)

>@桜
そ、座布団がイイかも!

桜さんのお手を借りずとも・・・・


たぶんこのままかと(笑)

造るし空き樽出たら教えてまん。

MMには暇なとこ盗撮されてしもた(汗)
ちゅうか、大体暇やわ…

>ちかちゃん
了解!
あるじにも 「酒樽出たらたのん!」 って言うといて、
造り方、道具は任しといてたい!

>大体暇やわ…

宝モンだらけやがいね!(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
