スポンサーサイト


ナニ?

練習道具!











DSCN0454_edited-1.jpg





なんか ちゃっちいけど
コレはなんでしょう?


DSCN0455_edited-1.jpg










弓道の練習器具なんです。





和弓の断面!
DSCN0456_edited-1.jpg

なんとも手の込んだ 考えられた仕組!

日本刀同様 かなりの哲学で成り立っている! (凄)

休みの日、午前2時間の習い事 弓道
剣道の  と違い 弓道は 
不思議と 剣道、弓道 かなり共通点がが多い!

武道! あらゆる問題を解ける 『何かが』 あると思います!


                              我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~~
コレコレ!
長男よく使っとったわいね

しかし、剣道、弓道、次は柔道か?
武道極めて
それ以上爽やか系目指して
御主・・・何を企んでおるのじゃ?

森田健作になるつもりか??

>寿司屋さん
なんも企んどらんよ。

柔道はこの年からじゃキツイし
興味はないわ。

弓道はしてみたかってん!(笑)

ただそれだけ~!(楽)


プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
