スポンサーサイト


緊急企画!

急遽!
あさっての日曜日に




キャニオンロードサイクリングを開催いたします!

キャニ↑去年の初走行!


ついさっき決定いたしまして、 時間も何も決まっていません・・・ が、

予定では、朝 10時ごろに野町駅に集合
途中 そば食うて 帰宅は2時?3時ごろかな・・・?

てな感じで考えております。



で、 緊急企画の理由は
この方 の マブダチ ↓が 
DSCN0443_edited-1.jpg


本日 PM5時ごろチャリを購入いたしまして
キャニオンをチャルことになりました!(楽)

みなさん 老若男女 こぞっての参加を!
知り合いを誘ってもよし!
初対面もOK!
『はじめまして』 からの付き合い!
初めはいつも一緒!(笑)
ムズカシイことは な~~んもないリセットの機会!

シャバの景気とは関係ない 楽しい時間の幕開けや~!(笑)

チャルぞ!  いかがかな!(楽)

連絡を待つ!

ただし!  雨天は中止です。



                                我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぉっ!
あさってか?
調整してみるわ。

2番乗りぃ~!!

2番ということで
2番会でいいんじゃね?雨天の場合

できたら晴れて欲しいけどナ!
生まれ変わったカラス号(スタンド付いただけ)で
いざ出陣!!
ミニギター担いでいくわ!
サムライみたいやろ?

ツアー名
「雨上がりの夜空に~キャニオンロード」

⇧ そうや!ギター侍はぃまぃずこ、

車にお気をつけていってらっしゃいませ。

おっしゃ!
嫁から許可が出た。
参加決定!!

明日店番おらんしやっぱ意見わ・・・

>ちかちゃん
調整無事完了。

嫁さんに感謝やね!(笑)

のんびりペースで行くまいか(楽)

>寿司屋さん
Genのお祝いサイクリング!
ミニギター担いで行くん?
ウクレレ?

平成のキカイダーデビューか?(笑)

Genさんの ビアンキ かっちょえ~ぞ~!

>ゴトっし
急に決まってんわ、
すんません・・・・。

風邪でもひいてみる?
金沢に営業とか・・・?

ムリか。

まだあるわいね!

>MM
MMも来れんが?

車の参上でも可 です!

>あるじ
ん~~~。

なんかならんがか?

ならんわな、

また次回するぞいや!

楽しそう~♪行きたいなぁ♪
チャリの乗車はドクターから許可おりたけど
サイクリングはダメって言われた…
けど蕎麦食べたいなぁ…
蕎麦食べたい…蕎麦…

>@桜
来まっし!
鶴来の道の駅に10時50分ぐらいやわ

ゆっくり走るさけ。
車でもいいし!(楽)

@桜!
ダイジョブや
来なさい。
蕎麦はオゴっちゃる!

雨にも負けず・・

今日はほんのひと時やったけどまぜてもろ~^てあんやとね~。
久しぶりに皆さんにお会いできてたのしかったわ~^・^~

それにビアンキの方にも初めてお話させてもらいました。気さくな方なのでまた楽しみがふえそ~~・・なんのいね!!(笑)


「気ぃつけてね~~」と言われたんにもかかわらず・・こけました(泣)
すり傷が!!・・・それより・・ジャージに穴があいてもてん・・こっちのほうが・・ショック・・(笑)

>はるまろさん
え? こけてもたん?
あっりゃ、お大事に~

ケンケン>

あんやとね~~

今から足上げてお風呂に入りま~~す・・しみっぞ(泣)

ありゃ~~いらんことゆうてもたけ?(笑)

ええぇぇ今日あったん?
行きたかったけどきわどい天気やったし(>_<)
もっとちゃんと確認すれば良かっった…
はるまろさん来るなら絶対行きたかった(T.T)

ってか怪我大丈夫?

ありゃ、はるまろさん、あの後こけたん?
擦り傷ぐらいで何よりやけど。
身体の傷なら癒せるけれどぉ~、ジャージの痛手は癒せはしなぁいぃ~~(笑)

お大事に!

>はるまろさん

おつかれさんでした。

お大事に。

>はるまろさん
約1年ぶりのまとまったサイクリング
楽しかったわ~!

はるまろさんのチャリもかなりのグレードアップ!(笑)
くれぐれもお気をつけて!
って、 あのあとかやってしもたんやね・・・・

ビンディングは 倒れる早さも倍増するから!(怖

またお互いに声掛けて 今年も楽しもうっさ~!(楽)
お疲れさん!

>@桜
きわどい天気やったけど
決行したわ!

雨の方は 所にミストシャワーみたいな感じやったし
でも帰りは寒かったかな。

次こそ行くぞ!

>ケンケン
>ちかちゃん
>SUGAさん
皆さんお疲れ様でした!

結果往来!
楽しい日やった!

また 日にち調整して走るぞいね!(楽)

uoggTMnAoKHyXt

プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
