スポンサーサイト


キャニオンロ~ド!

新メンバー チャリ購入サイクリング!


10時 野町駅集合
DSCN0458_edited-1.jpg

マブダチの新車を乗り回す(笑)
DSCN0457_edited-1.jpg


久しぶりの 電車サイクリング
DSCN0460_edited-1.jpg


道の駅で はるまろさんたちと顔合わせ!
DSCN0465_edited-1.jpg

さあ、行っか!

ちゅーたら、 この方が歩いていた・・・(笑)

車の中には サイクリング装備が一式!

本人は 「天気が・・・」 って気にしていたが





DSCN0467_edited-1.jpg
問答無用で 参加決定!(笑)


キャニをチャル!
DSCN0468_edited-1.jpg
本日の主役 Genさんと ビアンキ ローマⅡ!


DSCN0476_edited-1.jpg

DSCN0477_edited-1.jpg

DSCN0479_edited-1.jpg
白山下駅 ニューステーション!

DSCN0485_edited-1.jpg

DSCN0487_edited-1.jpg

DSCN0488_edited-1.jpg

DSCN0489_edited-1.jpg

DSCN0494_edited-1.jpg

DSCN0500_edited-1.jpg


天気は微妙やったけど たいそうして楽しむと
最高な経験が思い出になる!(楽)

まだまだこれから! 楽しくすっぞいや~!(笑)



店番をしてくれた カミさんに 大感謝!



                              我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず雨降らんかっただけでも良しかも。
こちらもそば食べに池田まで行きましたが
坂が意外にありクタってまいました

お疲れさん。

なんか、わりとあっさりと

走りきった感じ。

やっぱ、野町まで走りゃ

よかったかな。

でもほんとに、気持ちのよい

一日でありました。

多謝 

またね。

皆さん、お疲れちゃん
次回はBBQもセットでお願いします

ごとっしは、次の日曜が本番やね!?
池田町って、旧美山町方面...やっぱ山やなぁ
永平寺町方向のルートが楽じゃないん?
敦賀もファイト!!

そば・・ま~~そやがいね・・・たべりゃいかったかも(泣)

新メニューけ?てんぷらって店に張り紙してあったよね?
わたしらはふもとのきっちゃてん?かふえ?ですぱげてぇ~とこーしー、ケーキを食してました・・これはこれでうまかったぞいね。


ごっとちゃん>
今度の日曜日会場で会いましょうね~~~365スキー場やろ?私らは鯖江泊です。
フォンド(100k)にでるがん?
もしかして・・プレミアム?


ところが、あるところの結婚式の出席をめぐり、
代表落ちの危機でござぃます。
アーメン
明日には分かるらしいですが。

>ゴトっし
おつかれ!
これで雨男も返上やな!(笑)

次回は余裕をもってお知らせいたします!

>SUGAさん
お疲れ様!

そうや、野町まで走ってもよかったかも?

また走ろうね、 まだまだこれからやし!(笑)

>ケンケン
お疲れさん!

雨にも負けず・・・ 結果往来!(笑)

BBQは企画してくれ~!

>はるまろさん
お疲れさん!
キズはよ治してね。

蕎麦はうまかった!
ソフトもうまいが、蕎麦は食うといた方がいい!
次回は ぜひ!

決して店の回しモンではありません(笑)

ご苦労さん
最後の一行がキミらしい!

そうや!コン時のMVPはトミヨメや!

頑張ったんやから可愛がってあげて!!

富田家!4人目バンザイ!! \(^0^)/   ←珍しく顔文字

心から応援するぞ!!

きのうもおつかれ!
あのあと⑧いってまたかやった!

>寿司屋さん
らしい? け。

4人目か?  吉川家に合わすかな
あるじも誘う?(笑)

しかし嫁には感謝なんです!
頑張ってくれとるし。

口では言いにくいげんけどね・・・(笑)

>MM
きんのもお疲れさん!

お互い いいヤツになろうね!(笑)

しかし きちーんと かやってくれたけ?(楽)

今年は くれぐれも気ぃつけてや 
たのんよ!(笑)

俺は腹黒いよ!(笑)

次回こそ仲間に入れてもらいたいわぁ♪

足もだいぶ良くなってきたし(#^.^#)
あるいとる時よりチャリに乗った方が楽ちんやし♪

>@桜
いつでもど~ぞ!

ちゅか 参加はいつでも自由やし
楽しければ ほんでいいげんわ (笑)

企画してもいいげんよ!
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
