スポンサーサイト


モノホン!

入荷しました!







DSCN0518_edited-1.jpg

ビオッタ

飲みやすい種類を集めてみた。

関心のある人が意外に多いことを知った!


いかがかな?



                               我が

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

野菜ジュース好きの子供達の為に・・・
近々買いに行きます♪

ビオッタを見おったで。
中ことで買い。

日本の健康ジュース系とは一味違う、外国産

やっぱ、アレは外してきましたか
アレは、ホント、鼻にビオッタ(臭った)んで

野菜ジュースで子供をつくる為に・・・
近々買いに行きます♪

↑寿司屋さん
アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン
( ´∀`)ギャ―――――――――ハハ八 ノ \ / \

  ↑
富田は4人目製作のために飲んでおいでるらしいぞ?

>@桜
子供の為もわかるけど
子供のために自分もやぞ!(笑)

来るときは連絡を!
いつもすれ違いや酒(笑)

>ゴトっし
チャリ持ってくるときは
事前に連絡と 天気予報を見て!(笑)

チャリったあとのサプリメントにビオッタ!
で どや!(笑)

>ケンケン
日本の健康ジュースは
手をかけすぎて 清涼飲料水になってしまうげんわ・・・

ジュースはジュースねんわ!

そろそろ 白山に向けて ウォーキングしんなんよ!(楽)

>寿司屋さん
4人目 応援するぞ!
ジュース漬け ビオッタ漬けか!

なんやったら レフリーしに行くか?(笑)


>寿司屋さん
我が国の少子化に歯止めを!

武さん たのん!!!

僕の送別会を開いていただきましてありがとうございます。
日本一のワイン職人を目指しますので
これからも応援をよろしくお願いします。

ビオッタはこの間試飲させていただきましたが、
かなり濃くて、「ジュースを飲んでいる」というより
「ジュースを食べている」って感じがしました。
トマト味とかはスープ代わりに飲めそうですね。

セロリが入ってる例のアレは
続けて飲みたいという気が全く起きませんが・・・。


不思議ちゃんあんちゅ!
がんばれや。
日本一ったぁでっけ~ことゆじ(笑

応援してやる!しゃない!

>あんちゅ~
頑張ったら疲れるし
好い事も 嫌な事も 楽しみまっしや~!

目標は大きく! 気配りを大切に!(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
