スポンサーサイト


焼酎!

菊姫 さんから新登場!





DSCN0538_edited-1.jpg

純国産米焼酎 加賀の露

兵庫県吉川産 山田錦100%使用

常圧蒸留 樫樽貯蔵 : 1
常圧蒸留        : 4
減圧蒸留        : 5

アルコール度数 25度

価格

1.8L   税込  2,625 円
720ML  税込  1,260 円


日本酒蔵が造った 米焼酎

いかがかな!



                              我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ある酒屋さんの社長のブログに書いてありましたが、
本業の紹介をすると、その時の米が減るらしい。
どーなんやろ?

これか、食ぱんマン言うとったヤツ
よっしゃ!
私、グレムリンが買うわ!
天国のミニラも応援しとることやし

次の配達時
720mまずは2本頼んます m(_)m

>ゴトっし
酒屋らしくしたら 確かに米が少ない・・・

らしくないことをするな! 
と 言う意味なんか???

確かに らしくはないとおもう・・・(笑)

やし、たま~にしるわ(笑)

>寿司屋さん
毎度どーもです。

この米焼酎は 本場のヤツとくらべて
マイルド&味わいがある!

日本酒で辛口を好む方に
水割りが合うかと!

私は思いマッシュ!(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
