スポンサーサイト


さぁ~てっと!

明日は 習い事。








いよいよ 格好から!


DSCN0553_edited-1.jpg

弓道着 はじめてのデビューなんです!(楽)

剣道着と違って かなり薄い。


                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおぉぉ富田さんに似合いそうやね(●^o^●)
道のつくものは気持ちが引き締まるよね~(#^.^#)
私も茶道再開しようかなぁ・・・

想像つくわ
似合うやろうねメチャクチャ!

って・・コレ書いとったら今現れた。。
ニッコニコナ顔して・・・

>@桜
和服 けっこー好きねんちゃ

今年の夏は 浴衣デビューの予定・・・?

道! 道はいいぞ!
あわてんくなるしね、 たぶん?(笑)

茶道しまっし!
ほんで、教えてたい(楽)

>寿司屋さん
先程はどうも!

アルデンテ 大変おいしゅうございました!

アラフォーからの習い事 いかがかな? (楽)

独身時代10年程しててんけどね♪
じゃあ今度我が家の茶室に招待せんなん(#^.^#)
けど茶室・・・義理父の煙草の臭いが染み付いてるけど(T.T)

>@桜
!! しよ!
茶会しよ!

したことないし してみたい!

チャリ茶会?(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
