スポンサーサイト


そば!

休日の昼過ぎ
この御方と そば処 徳川へ



DSCN0603_edited-1.jpg
しお蕎麦 500円!

とてもいい! 麺も 好みのアルデンテ!


DSCN0605_edited-1.jpg
つづいて しょうゆ蕎麦!

いいがいねぇ~~~!(楽)


隣でこの御方は ナレーションを入れながら実況中!(笑)

DSCN0604_edited-1.jpg

名付けて  ムービー吉川!

最近 HDDに夢中みたい(笑)



〆は店のお姉さんに進められた
紫蘇ジュース!
DSCN0606_edited-1.jpg


千円の美味しいご馳走でした!(悦!)


                               我が


とても美味しい夏にハマる味わい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボクも自転車で月に2・3回通っています。

おそば食べてからラーメンをやっつけに

いきます。正しい休日のランチです。

あ!ここのお蕎麦食べに行っとたがやw
2人前食べたがやろww
その頃。。akko達はwウナギ食べとってんね^^

>SUGAさん
ほうなん 常連さんやじ
価格もありがたいし 味もグーやし
いいとこや(笑)

>akkoちゃん
ほうやここ行っとってん

ウナギも無性に食いたいげんけど
これ以上馬力ついたら? 
大変やし・・・?(笑)

こんにちは。ムービー吉川です
♪チャラチャッチャチャラッチャ~~♪
最近何処いってんろ?

>ムービー吉川
ムービーさん こないだもどうも!

HDDムービー&ユーツベの実況
楽しみにしとるわ!(笑)

ありゃー

また置いてきぼりやじ?
定休日変えっか(汗)。

>ちかちゃん
か、2時頃や。
定休日変えるがんなら

弓道もする?(笑)

楽しいげんぞ~~~!

プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
