スポンサーサイト


新聞!

先日の 兵庫県吉川町 特AAA地区
日本一の 酒米 山田錦  の田植えから数日経って




JAみのり 組合長の上羅さんから 郵便物が!




中味は 神戸新聞




内容は





DSCN0611_edited-1.jpg

おいおい 神戸でデビューやがいや!
あるじ もおるし


DSCN0612_edited-1.jpg

おいおい やらんやワシら!(笑)

タダのうわべだけの酒屋じゃ ねぇ~げんぞ!(楽)
田植えも稲刈りもできる イブシギンねんさけな~(笑)



                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ、男前やしかね~。
いい仕事しとるもんの顔はちごがやわ!
ソーいや、本屋で金澤みたら、またまたいい笑顔が(笑)
参りました!

おぉぉ!わしらすげぇがいや!

これ結構デカイ記事やじ
すげぇがいね

っちゅうか、ねっこぜな・・・

>新ちゃん
おいね、金澤やろ!
なんか知らんけど 電話かかってきて
誕生日紹介のトコに 載せてもってんわ!(笑)

田植え 稲刈りはイイ仕事すれんぞ~!
たぶん 酒屋より向くいとるかもしれんげん・・・?(笑)

でも、男前やしかな!・・・(笑)

>あるじ
おいやっ!
わしらすげぇ~ぞ!

稲刈りまでに サインの練習しとかんなんぞ!(笑)

>寿司屋さん
ほうねん、
けっこー デカイ記事ねんよ!

悪いことしても ここまで大きくならんわ

オドロキやわ (笑)


>あるじ
次はオプションで 
ネコ パ~~ンチ!(笑)

カメラ目線やないな、大沢氏

>ゴトっし
ほうねん 

たぶん 足下の ヒルに気がいっとるんやと思う!

私も・・・

昨日・・きれながにすらんに美容院行ってん。なにげに見とった雑誌に男前が載ってたわ~~
なんやら田植えもするらしいげんって・・その男前さん(笑)

スマイル・・いいわぁ~~~~・・モデルさんけ?

>はるまろさん
見たけ?(笑)

田植えもチャリも弓道も剣道もすべてに
楽しくありたい!(笑)
とうぜん酒屋も!

いよいよ アラフォ~ ですわ!
楽しくなるよ!(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
