スポンサーサイト


初!

土曜の夕方
この 御方に 会ってキャニる事を聞いて
ウチもほんのちょっとの チャリ時間!(楽)

DSCN0615_edited-1.jpg
上なんと 下なんを連れて
白山道の駅までチャリを積んで移動

まん中なんは ミニバスで不参加。

下なんは かなりの張り切りよう!テンション高!(笑)


中2 と小1 初キャニデビュー!(楽)
DSCN0617_edited-1.jpg

DSCN0618_edited-1.jpg

DSCN0621_edited-1.jpg

DSCN0622_edited-1.jpg

DSCN0623_edited-1.jpg
意外と気温が高く 頻繁に休憩を影でとりながら 機嫌を損ねんように!
下なんは 顔を真っ赤にして頑張った!(笑)

出発から 7・11キロ地点で 
下なんの機嫌があやうくなり、 本日はここでUターン!

なんとか 少しの下りで 気分も上々!!!
DSCN0630_edited-1.jpg

DSCN0640_edited-1.jpg

ギリで 往復15キロ弱を走った!

こっちは 内心 『もういやや~~~!』 ゆうて
いつ暴れだすかとおもいながら ヒヤヒヤ!

上なんと 下なんは 〆のソフトクリームでご満悦!(笑)


3時間弱の 楽しい時間やった!
たまに こんながもいいもんや!(楽)

かあちゃん 店番 あんやとな~!(悦!)



                               我が

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親子でチャリンコ、良いねぇ~
こーゆー思い出も良いと思います

さて、石川県が子供(小中学生)の携帯所持を規制(防災、防犯以外)する条例を可決したそうですが、このファミリーはちゃんとハートでつながってるので関係なさそうや

ええおとんしてますわ!

これまたエエはなっしゃ (;_;)

一枚目の写真、娘ちゃんと おとーちゃんの表情・・・
限りなく似てますが?ひょっとして親子?

いいね~♪
一年生でそんだけ走れるんや(#^.^#)
じゃあやっぱり私でも走れる?

あ、どこやらのあるじのやっとることパクっとっじ?
小一で15キロ、将来が楽しみやじ。

初サイクリング 7キロ走って 帰路につく 
                 ちー

>ケンケン
携帯に頼らんでも
なんとでもなれんちゃ!

便利の反対側に楽しいことが盛りだくさん!
アイテムの使い方ねんわ。

特別なことは なぁ~んもしとらん!(笑)
普通が一番!(楽)

>ゴトっし
たまには子供の目線に合わせな!

いつも子供の目線かも・・・・?(笑)

>寿司屋さん
遊園地なぞ行かんでも普通に楽しめれんちゃね!
シンプルが一番ベストなんやね (楽)

>@桜
桜は何年生や?
楽勝やってゆうとるがいね!(笑)

どこでも自由に引き返せて のんびりなところが
チャリのいいところかな?(楽)

単車 全然のっとらん ・・・

>ちかちゃん
あるじを?パクッてしもた!(笑)

15キロ 不安もあったけど よー頑張ったわ(楽)

物を与えるより こんなんがいいげんわ!(楽)

ご無沙汰です。
お兄ちゃんの腕のたくましさにビックリ!
いつのまにか筋肉ついてますね~。成長期!

今年の道場の合宿には行きますか?
いよいよ今年は念願の初段に挑戦の年であります。

>BJママ
確かに筋肉ついてきとる!

言われな全然気ぃーつかんかった・・・・

タカピーも 兄ちゃんになっとったし!(楽)

合宿は日程が合えば行くと思います、 行かす!
昇段試験は 合宿やから よほどひどくなければ
受かるんかな?
一発で行かしてみるか?(笑)

私も3段受けます!(楽)

プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
