スポンサーサイト


習慣?

ある一定の間隔で食いたくなる!









DSCN0526_edited-1.jpg
カレ~ライス ? ライスカレ~?


とにかく カレ~

DSCN0525_edited-1.jpg
先日 食ってきた この方と この方 と!

来んかいや わりゃぁ~ 
御影橋んトコまで来いまいや!!!
と言われて 
足を震わせながら行った!

元祖金澤カレーの内の 1店 インデアンカレー!


DSCN0530_edited-1.jpg
まずは カツカレーからやろ!(笑)

いいぞ! 伝統の味!

次は エビハンバーグカレ~やぞいや!

いつ行く?↓
DSCN0522_edited-1.jpg
先輩方!

                               
                                 我が

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度だぁせめて土日で(汗)

来週の土曜日なら僕はOKですが?

あぁどよぉびゃぁ行けんしバターライス折に入れて持って帰ってきて!

>ちかちゃん
今月は
お中元始ったし、きわどいかな?

盆過ぎかな?

>寿司屋さん
お盆過ぎてからでもいいけ?

来るまでなら参戦できるけど
楽しくないし・・・

土曜はキツイかな。

>あるじ
盆過ぎにしようさ!

持ち帰りは ぐちゃぎちゃになる恐れあり!(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
