fc2ブログ

早っ!

こないだの ぶどうの木
1週間ちょっとで














DSCN0645_edited-1.jpg
こんなに ふっくらと!

スゲ~(楽)



そして 横から
DSCN0646_edited-1.jpg
子供も 芽~出してきたし!(笑)



どっちも 楽しみやわ~ (楽)


                               我が
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いたずらっ子に注意しとかんとね
いつごろ、ワインになりそうけ(笑

>ケンケン
いたずらっ子やろ
ワインどころか 完熟するまでに
危険がいっぱいやわ!(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク