スポンサーサイト


わすれとった!

そ~いえば 3番目の下なん(小1) に住所と電話番号
教えらん わすれとった!










DSCN0657_edited-1.jpg
店判押した紙を使い教える!




DSCN0658_edited-1.jpg

 : 「はい、ここから ゆーてみ。」

 : 「ここからか?」

 : 「ほや!」

 : 「にぃ~よん~いちぃ~ ひく にぃ~はちはちぃ~さぁ~ん~」 やて ・・・・・。


たしかに 学校で、いまの算数の時間は 引き算 なんです。(笑)


すなおでよろしい!!! (褒)



                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

郵便番号もネ
けっこう覚えてない(笑)、けど書類で書くことは多い

おお~!!

引き算とはいえ
いきなり小数点の問題に突入?
高度やなぁ

⇧小数点んなくて、答えが負の引き算やし~。
住所とか電話番号とか必要かね~?
とみた酒店で通じるんない?

ところで定額給付金得々スタンプラリーってなんや?

>ケンケン
郵便番号は まだまだ先の話やわ

とりあえず 住所と電話番号ぐらいかな?(笑)

>寿司屋さん
小数点の問題 って・・・

いまだに 「じゅうろく って いちと ろくか?」って
聞いとるレベルなんに・・・(笑)

我が道進むタイプです(笑)

>ぐりさん
『定額給付金得々スタンプラリー』 は
うちんとこの商店街でした売り出し企画ねん!
特賞に デジタルテレビ出したら
ぎょーさん スタンプ集めてくれたわ!(笑)

たしかに 「とみた酒店」 で来れるかもしれんけど
コヤツに楽を覚えさしたら こわいし・・・(笑)

プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
