スポンサーサイト


ご来店!

耳垢をとってスッキリしたあとのご来店!



DSCN0662_edited-1.jpg

ここんち の マシュ ちゃん? くん?

たぶん くん!

DSCN0659_edited-1.jpg


DSCN0663_edited-1.jpg
ウチの店いっぱいに 走り回り 行き着いた先が
イスの足のスキマ・・・・

ここで身動きとれず (笑)

はじめた触ったけど 毛がやらかくて かなり走り回る!
愛想らしいペットやわ!


また、いっぷくしに来まっしや~ (笑)



                              我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほぉー、ましゅくん外出好きねんね?
うちのモカ助は駄目やわ。

一匹のウサギと戯れる女優のワンショットやよね??
 



                                   こんだけいえばなんか出るはっざ

>ちかちゃん
耳掃除した帰り道に寄ってんわ

ちかちゃんとこもうさぎおるん?
店前におけばいいがんに!(楽)

>寿司屋さん
「一匹のウサギと戯れる女優」

もう一声やな!(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
