スポンサーサイト


製作?

ただいま製作中?  建設中?















DSCN0669_edited-1.jpg
何を聞いても

ないしょ~~~
  の返答・・・・

DSCN0668_edited-1.jpg
いそがしい時期なんに 店の中でジャマや!





水筒の横に 図面? らしきものを発見・・・?

DSCN0667_edited-1.jpg

どーも コレを作るらしい・・・

この図面通りに出来らんかな? コレが↓


DSCN0670_edited-1.jpg

ぜってー 途中でやめて そのまま居らんくなるやろなー (笑)


                              我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~、おもっしもんつくっとじ~!
こないだは、貴重な段ボールを父上様と奥様から分けて頂き誠に有難うございました。
明日、明後日はそれつこて若者と一緒に、お嬢様とおんなじ遊びをしま~す。
どんなになっかね~?負けんとはりきってやります。

>新ちゃん
ダンボールで遊ぶのは楽しいげんわ!

想像力たくさん 自由やし(笑)

コヤツの難点は 行き詰ったときに暴れること・・・
そこがなければ いいげんけど。(笑)

夏休みの自由研究の試作?

色々と自作するところが、やっぱり親子

>ケンケン
ほや、夏休みの工作
こいつは ナニ作れんろ・・・?
今から なんとなくコワイわ!

自作するところは似とるけど
俺は暴れんぞ!(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
