スポンサーサイト


今年も!

今年もチャレンジ!




DSCN0677_edited-1.jpg

自分が前向きで居られるためのイベント。

弱っちい自分と毎年戦っているみたいなもんかな?

毎年の自分のルール。
登り坂だけは 絶対に足を着かない!


今年は長男(中2) も出たいらしい(笑)
親父としたらかなり嬉しいもんやわ!(嬉)

ま、 当店では コレも仕事の内ねんわ!(楽)


一緒に参加する人 ドンドン募集!
応援も募集!(楽)


楽しくやるまいか!



                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自転車

まいど。
つーのとの申し込み・・もうしたん?

私はどっしょっか・・まよとります。参加費やら帰りのバス代やら自転車の運送費・・
結構な金額になれんよね。
ここ最近自転車の大会参加費(二回分)・・ダンナが払ったんで「今度はお前が払えや~~」と言われて・・・二人分はきっついぞいね(泣)

もうちょこっとやすう~ならんもんかね(笑)

    ↑
はるまろさん何をブツブツ言うておいでるがいね!!
出場決定やがいね!!

うちの次男も初出場するよ!!

富ちゃん!ヨロシク!

ささぁぁぁ皆さん頑張って~(^◇^)

出んな。

>はるまろさん
自転車の運送費は何とかするし
1台1,000円でいいげんわ。
帰りのバス代まででいいげん。

エントリー費は 日本3大ツーリングの一つの肩書き上
運営サポーターの人数的にしゃあ~ないかな?(笑)

ほんなことより、みんなで出場したら
何よりもいいもん感じるって!(楽)

寿司屋さんの言うとおりやよ!(笑)
出るぞ!

>寿司屋さん
前向き前向き!

楽しいと思えば楽しいし、
いややと思えばいややし!(笑)

思想の問題や~!(楽)
次男にチャリ貸すよ!

ウチの長男は 新人戦が入っとって
ダメになってん・・・・
白山登山に標準合わしとったわ!

楽しむぞ~~~!

>@桜
ん・・・・?

>ささぁぁぁ皆さん頑張って~(^◇^)
って、

ナニおおっしゃる!

走っろ!!!(楽)

>あるじ
さぁ~~~!
今年こそ 一歩前進 右向けみぎっ!(笑)

なぁ~ん エントリー用紙に書いて
じぇん送って
当日までいつも通りまっとればいいげんて(笑)
ただそれだけぇ~~~(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
