スポンサーサイト


早から!

気分はもう夏休み?




店の冷蔵庫のドアに



DSCN0681.jpg

製作者  まん中なん(小5)

かなり甘い内容だが

ウチん子ら 無理やとおもう・・・・

早から 気分が夏休みって たのんぞ おい!
なんせ奴らは チョーシがいいもんで。(笑)

ま、守れたら なんかしてやるぞ!


                              我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの息子は6時20分に起きてラジオ体操に行く事
午前中に一時間の勉強寝るのは9時♪
これが守れないと私の大きな雷が落ちます(・m・)クスッ

>@桜
その雷 ウチにも落としに来てくれ!
毎日落とさんなんとおもうけど・・・(笑)

味のある字やね
素晴らしい!

絵のような字ですね。 妙に惹かれるものがあります、…

>寿司屋さん
コヤツはけっこー文字で遊ぶ!
そんなんスキねんちゃね(笑)

>うにさん
はじめまして!

文字も絵と同じやとおもう。
肝心なのはバランスなんかな?

『名は身体を現す』 ように
『文字は人を表す』と私は思います。(楽)

 順番的に
 『楽な』のが上位に来ているような気が~

>福井 人
楽なのっちゅーか
全部 当たり前のことねんけど・・・・(笑)

もと金沢人!  また 金沢人。
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
