スポンサーサイト


変化!

心の変化?


時代の変化?


流行の変化???






4年前に、ほしくて手に入れたもの!




DSCN1755_edited-1.jpg
ベンベ R1100S ボクサーカップレプリカ

去年から あまり乗らなくなった・・・
から 手放すことに!


今は チャリが楽ちんでおもしろいげんちゃね!(楽)

もともと単車乗りやっただけに 考えられんことねんけど
なぜか チャリが楽しい!(笑)

また乗りたくなったら 買えばいいだけやしね!(笑)


                              我が

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな値段でまだ
売れるっちゅうがにゃびっくりした
ちゅか信じられん。。

え、手放すんや!

そうか、中古でまだ110~130はすれんね?
そうすっと、70~80で売れるん??


まだまだ。ほんなチョロイもんじゃないよ

>また乗りたくなったら 買えばいいだけやしね!
すっごー、金持ち的発言!

かっこいいねバイク~♪
手放す前に乗せてもらいたかったわ((+_+))
残念・・・

 チャリ申し込みはどうしたらええん?

>寿司屋さん
なんかよ~わからんけど
得した感じや!(笑)

>ちかちゃん
ちかちゃん欲しかった?
このスペックモデル 日本に90台しかおらんげんよ!
今ならまだ取り戻せるし!

タイヤは2つでも ベーエム べ~!(笑)

>ぐりさん
金持ち・・・・ 程遠いわ (悲)

ほしいときは クレジットなんで・・・
値の下がりにくいものは この方が楽しめるかと。
しょっちゅうは出来んけどね (笑)

>>@桜
ほんなんは はよ言いなさい!

買うてくれたら 何処でも2ケツで連れてくぞ~(笑)
ねぇ~ 買ってま~~~ (笑)

>福井 人
チャリの申し込み。
ん~っと、各自かな?

話しとらんわ・・・ 
ゼッケンまとめた方がいいかな?

Tシャツは作りたい!
早めに連絡するわ!
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
