スポンサーサイト


ブラインドタッチ!

下の娘。

夏休みに入ったとたん 宿題はカチ無視・・・
店の戦力とはまるっきりの逆の ある意味営業妨害!



誰のマネなんか?

何様なのか?

どんな役?なんか

どこぞのオフィスレディ~気取りでPCでお仕事・・・?


作成した書類は
DSCN0682_edited-1.jpg

やっぱ だちゃかん! 使いもんにならんわ・・・・

ここで一句

夏休み
    親には辛い
           暑い夏!

                          お先が長いようで・・・・(辛)


                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わはは!
ナチュラルに文字化けしてますね(笑)

座布団3枚!!

やるがいね!

次女ちゃん、なかなかやるがいね・・OL・・・までいかんけどOSってとこやね(笑)

PCでなに打ってたんけ?請求書?注文書?・・・あの文字、マネして打ってみ!って言われてもできんわいね。・・・やらいね!


わしん中じゃOLよりOSの方が上ねんけど?
ちゅうか、はるまろさんのいうOSって何の略や?

あ、でも可愛いOLもいいかな(笑)

>OSって何の略や?

大澤んとこのシンジ

え?
これって映画「マトリックス」に出てくる文字やろ?
もしかして、自宅PCからマトリックスの仮想現実世界とコンタクトしてたのかも
そりゃスゲー、天才!!

とりあえず、変なことになる前に、ジャンクパーツで組み立てて、文字出せる程度の
専用PCを作ったほうが安全だったりして


あ、なんやら訳判らん事ゆうといでっじ?
ほんなややこしい話じゃないやろいね。

>ちかちゃん
いい感じの バケバケやろ!(笑)

>寿司屋さん
座布団3枚より
かっぱ巻き3本の方が喜ぶわ!(笑)

>はるまろさん
確かに真似は出来ん・・・
ちゅか、 完全なるブラインドです!(笑)

>ちかちゃん
OSって なんや?

>あるじ
おっ!
確かに オオサワ シンジ やわ!
オーエス!(笑)

>ケンケン
だっちゃん!

俺には マトリックスは複雑すぎる・・・

要は シロかクロか!
解りやすく単純がいい!(笑)

下の娘はシンプルるすぎるほどの単純!(笑)
言わば 天災の方かな?

前コメントのはジョークやし、忘れてください

さてさて
明日の日食を見逃しても(かといって、がっぱなって太陽を見てると目を痛めますヨ)
どうせテレビで、うまく編集されて見やすい長さで放送されるんだろな

その他、日食情報(ネット中継)は
>>http://www.astroarts.co.jp/special/20090722solar_eclipse/media-j.shtml

参考までに

>ちかちゃん
ゆ~たって!(笑)
PC用単語 鼻汁出そうになれんちゃ・・・ (困)

>ケンケン
後日、 
『夏のケンケン天体ショー&日食ショー』 するか?

それと、チャリのエントリーはたのんぞ(笑)
2度目が出来るか!
が、肝心ねんぞ、 俺より!(楽)

> 後日、 
> 『夏のケンケン天体ショー&日食ショー』 するか?

天体ショー = 室内プラネタリウム = OK!
日食ショー = ???        = 日本食研のタレでバーベキューならOK!

去年と今年では、状況が,,,

>ケンケン
状況は一緒!
気持ちのみ!(楽)
楽しくするぞ~~~!(笑)

ちかちゃんへ

OSちゅ~がんはOLのLよりちぃっこいからサイズがSちゅ~とこなんです・・ただそれだけぇ~~~なんやけど。
オオサワシンジってこともありえるわね(笑)


なるほ!
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
