スポンサーサイト


ちょっと 寂しいかな?

やっぱ 無くなると寂しいもんや・・・



ベンベ の在った所。




愛想もないし
DSCN0691_edited-1.jpg
チャリを置いた!

いい感じや!(楽)


                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう一台置けますか?

他にもう一台置けますか?

べむべの分の広さに感謝して、活用せんとネ!

その他にもう一台置けますか?

その他に更にもう一台置けますか?

>福井人
置ける?吊るす? 何とかなる!(笑)

>あるじ
安ぅ~しときまっせ!

白いがか? 赤いがか?

>寿司屋さん
どいね、ちゃんと保管場所あらいね

何を置くん?

>ちかちゃん
新車なら置けるよ!
買うん?

買いまっし(笑)

>ケンケン
飛んでもうた。

ほや、せっかく買ったチャリやし
活用せんとね!(笑)

行くぞ!

その他にもう一人置けます?

>@桜
ど!
もう1人か?
1台じゃなくて 1人なんか?

1人の方なら・・・ ここじゃぁ言えんわいね (怪)

それより、エントリーしたんか?
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
