スポンサーサイト


だっちゃん!

なんや今年の夏は バタバタや!

じぇんにならんけど バタバタしとる?

暇なんよりはいいけど バタバタしとる。


商店街の夏祭りの実行委員になったし
いろいろと 『役』 あたる歳になったちゅうことねんわ。

とりあえず、今週末の商店街の夏祭りが終わるまで 頑張るしかない!

当然のように 答え・結果はいつも後に出るもんや、
そこんところを 意識せんように楽しめれば
必ず最後に笑えるはずや!(楽)

答え合せ。
一生かかると思えば ゆっくり楽しめる!(笑)


みなさん、一緒に楽しむまいか!(笑)

                             我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チケットありがとさんでした。
割り当ては間違いなかった?
当日券20,000らしいですから、お気をつけ下さい(笑

それはソレとして、あぁ~なんで~....

>ケンケン
ケンケン当日は浴衣でゴー!

チャリは新しいが買うまっし(楽)

浴衣!、あの札入れ持って、日本男児やね!

チャリ屋さん行ったらトミッチから聞いてるヨって話で、すぐ控えを貰いました。
サンクス!

>ケンケン
話は早い方がいい!

あとは ツーのとの申し込みヨロシク!(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
