スポンサーサイト


似顔絵!

朝から 時間がたぁ~~ぷりある下なん。



菊姫の営業 六ちゃん

DSCN0697_edited-1.jpg


・・・六ちゃ になっとるし・・・(笑)
く も反対ねんけど

以外に似とるげんわ (笑)


時間があっても 宿題はイヤねんよな~
と~ちゃん その気持ちよ~わかるけど 

カァちゃんに怒られるさかい ちゃんと宿題しとけや~!
と~ちゃんみたいになるぞ・・・


                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上手に描くね~(●^o^●)
宿題嫌やよね…
私も30日31日泣きながら宿題してたわ(T.T)
しかも当日間に合わんし…

けど息子もうほとんど宿題終わったって飛んで遊んでる・・・
完全に私の血じゃないわ…

ぷっ(笑 似てる・・・・・!!

私は 先に全部宿題 終わらせるほうやわ!!
ルーズなが 好きじゃにげんてね・・・・

>@桜
夏休みの宿題 俺らの時は
もっと多かったような・・・??

わたしは 工作にすべてを賭けてたカナ!(笑)

>わかな
六ちゃん 似とるやろ!(笑)

ルーズなが好きじゃないけど
初日ぐらいかな 「さいしょに終わらすぞ~!」 って思うが・・・
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
