スポンサーサイト


元気娘!

初めての夏休み

宿題はなんのその ぶっちぎりのシカト・・・・(笑)

アタマん中は自由のみ!

カクジツにあとで地獄を見るタイプ(笑)



毎週月曜 4時からは スイミングの日。

昼飯を食ったあと 1時すぎ









DSCN0699_edited-1.jpg
スイミングのバスが迎えに来るまで まだ3時間もあるのに
気持ち先行で スタンバイ完了・・・


DSCN0700_edited-1.jpg
宿題は ぶっち やけど 
店のレジで遊ぶのが楽しいみたい (笑)


で、この話のオチは 
あまりにも早くからスタンバイしたあげく
遊びに夢中になり
バスに置いていかれた! っちゅ~ことなんです。(笑)

本人の慌てようは 現場にいた嫁には 満点大笑い やったみたい。(楽)

早すぎる準備には 落とし穴がある!   かも?



                             我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日が楽しいねぇ!
いいこっちゃ。

>ちかちゃん
今日もどうも!

楽しいことが何よりの幸せ
ツマランことは考えんほうがいいネェ~

世の中好い事と 悪いことしかないと思えば
気も楽やし!(笑)

白山 ご検討を!(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
