スポンサーサイト


エントリ~!

今年も そろそろ!












福井の人

DSCN0748_edited-1.jpg



書類に書き込み中!
DSCN0749_edited-1.jpg





園長も

DSCN0751_edited-1.jpg
書類に書き込み中!


今からが夏本番!
梅雨は明けたばかりやし

今年も一丁 やっつけっかいね!(楽)








DSCN0746_edited-1.jpg




乗り気じゃない方、ココんトコでの前進 第1歩で
気分が変わる重要なトコなんです!

楽しいことには 山も谷もあるもんや!

やってんまっし!(楽)



                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お?
いっぱい人集まってきたな?
この先もっと集まってくるよ

君に会いに来るんや。
『類は友を呼ぶ』

未来は明るい

なんか?
おみちょのジュース屋とダブってきた
いい傾向や。

どんどん連なる
人が連なる

何でか解る?
気付いてないやろね

何回も言うけど
誰のおかげでもない

皆そのピュアなオーラに引き寄せられて
自然に集まってきたんやわ
蛍みたいに

ごく自然で当たり前な川の流れや

そんなもんねん



               ↑
            コレまとめたら歌詞んならんケ?
              いよいよ歌モードに入ってきた僕


すんげぇ長コメ(笑)
Exciteメンテナンス中の中毒症状やな?

私も入金済み・・

ようやくエントリーをし終えました・・入金はローソンで。
Loppiとやらで手続きするらしいげんけど、よ~わからん私ら(ダンナ)はお店のおねえさんにすべてしてもらいました・・機械がこわいげんて(笑)
当日会場であいましょうねぇ~~~~~

いよいよだね~♪

おっいよいよだね~♪
陰ながら白山市で応援してます(^O^)
今年も多分運動会(^^ゞ

おっいよいよですね~♪
どっかの陰から応援してます∥^O^)/

戦友が拉致されたのが痛い(T-T)

>寿司屋さん
『類は友を呼ぶ』

あなたが 不器用なくらい素直やし
楽しいげんちゃ!

未来は確かに明るい!

世間や環境のせいではない、
弱い自分が 世間や環境にせいにしとるだけねんちゃ!

常に、初めの第一歩!
コレが出来るか出来んか・・・・

焦ることもいらんし、気負うこともいらんし(楽)

結局は 我が身 かな。(笑)


↑ コレも歌詞に入れてたいま!

おかげさま~  の気持ちかな。


>ちかちゃん
俺も ちょい長の歌詞?いれてもうた(笑)

出んが? (楽)

>はるまろさん
やった!
エントリーしたんや
ちゅうことは 旦那におごったん?
おごらせたん?(笑)

会場で!
そのまえに キャニとか湯涌く方面で会うような・・・・?

練習 気をつけて!(笑)

>@桜
ん?
エントリーしんが?(笑)

車で同行マネージャーって手もあるよ(笑)

しかし いよいよかな、
禅とよ~似とれんよ!(楽)

>ケンケン
どっかの陰って、
会場でやろ。

新車は予約したん?(笑)

いやだ! と思ってからの 1歩
ここが肝心やぞ~!
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
