スポンサーサイト


続!

続族・・・!









DSCN0752_edited-1.jpg

くりくほ  の主 新ちゃん。



初めての

DSCN0746_edited-1.jpg

エントリーーー!!!(楽)

陶芸も同じやろうけど、 
ツーのと も 自分の本質が見えてくれんよ!


辛いと思うのも自分。

楽しいと思うのも自分。

最終的に決定するのも自分。

その後を どう思うかも自分。

結局は自分!(笑)

出たから偉くなるわけでもなんでもない。

楽しくするぞ~~~!(楽)


                            
                              我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先ほどはお邪魔いたしました!
せっかくそこで書いていったんに、、ハンコつくのをなんと失敗!
未だにハンコつくのによ~慣れません、、。だらぶちもいいかげんにせんなん(汗)。
しゃーないんでパソコンからおといたがに書き込みました。
わろていいががよくわからんことがよく起こるわたくしですが
笑顔でお付き合いの程、宜しくお願い致します。

>新ちゃん
ハンコを押すことに慣れたらいかん (笑)

しかし 失敗って どんなんか?
敗れるくらい 押し付けたん?(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
