スポンサーサイト


変!

工具箱













DSCN0735_edited-1.jpg
長男が 工具箱の異変に気がついた!












DSCN0736_edited-1.jpg
プラッチックのスプーン・・・・











家族一致で 犯人は












DSCN0699_edited-1.jpg

間違いなし!




夏休み 朝から晩まで遊べると思っているだけに
いろんな事を思い付く(笑)

暇がありすぎるんやけど
宿題はまったくせん・・・・

今に苦しむやろ (笑)
誰に似たんか  よわったトコだけ 俺に似てしまった・・・・


                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛らしいね~(^O^)
思わず噴き出してしまった(^^ゞ
うちの息子は宿題終わったって遊び呆けてる(;一_一)
奴は夏休みが終わってから地獄が待ってるわ(・m・)クスッ

間違いさがし?

おもれ~この子

この子のファンの寿司屋ですが何か?

トミッチの35年ほど前はこんな感じやってんろな
絶対

>@桜
かわいらいいけ?

下の娘 夏にはひじょ~にキビシイ存在や!(笑)
コヤツに 立ちはだかる壁は大きいぞ!(笑)

>越前屋
こやつが居る所は
何かが起きる!

俺の工具に プラッチックのスプーンは無い!

>寿司屋さん
俺もこんなんやったんかな・・・・?
ノ~コメントで。(笑)

自然児でいい感じには見えますが
ある意味
自然が一番厄介なものかと・・・(笑)

夏休み 我が家の気温はいつも真夏日・・・


プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
