スポンサーサイト


早い!

早い。

あまりにも早い!


もう8月やぞ!   どいや!


あと5ヶ月弱や


俺的には 今頃が ゴールデンウィークぐらいかな?

確かに! 確かに毎日充実しとるけど、 なんせ早すぎる!



しかし、シャバは病んどるね・・・

なんともならんのやろな、
良いも悪いも自分でしないかんから
どこかで人に頼ったり 人のせいにする弱さに立ち向かわんと
最終的に行き場がなくなるんやろナ・・・

今がその時代の真っ只中 ちゅ~感じかな?
今のままでは 出口は無い!

だからと言って こーすればいい って方法もない。




でも、あきらめる必要はまったくない!

自分自身が 自分に責任を持ち
まず、自分自身が楽しく居ること!

それと友達、仲間、知り合いに対して
自然に 正直に居ること!

その場の得にとらわれないこと!

あと、一番大切なことは
決して1人では出来ないことだが
世の中、自分の周り、自分自身が良くなる事をいマージして
口に出して周りの人に伝えること!

これさえイメージして少しづつ 実行あるのみ!


たぶん、これが一番の特効薬になるんじゃないかな?(笑)

仲間を意識して
高い 安いとかじゃなく
そこんとこを踏ん張って、自分にツッパル!

自分の仲間のムードを上げていくと
いい鉄板が必ず出来る!(楽)




ちょいと語ってみた!(笑)


                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

正に

同感、なんですけど、…

酔うてます ? 笑

>みづき
おぉ~ 初※ あんやと~!

同感やろ!(笑)
ワシらでこれから盛り上げていこうっさ!(楽)

こんとき少し酔うとったかな?
書きこんどったら スイッチが入ってしもてんわ(笑)

根は真面目なんです!???(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
