スポンサーサイト


オープン!

きんのは 

鉄板焼 もく蓮オープン!

に行ってきた。




DSCN0757_edited-1.jpg
9時過ぎ すでに見たことのある フレンドの面々が (楽)

DSCN0761_edited-1.jpg
オーナー 静雄さん!



DSCN0762_edited-1.jpg
もく蓮 古株 ケンケン!

DSCN0765_edited-1.jpg

いい感じなんです!

美味いもん食えっろ~
いっぺん行ってみまっし!


                               我が

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れさんっした!

たじろぐ姿に・・・(笑)

>ケンケン
おつかれさん!

きんのは よわった・・・
あのような内容の話は 一番苦手ねんちゃ (笑)

他は何でも来いねんけどナ~(笑)

昨日は あんまりしゃべれんかったね(汗

また ゆっくり行きましょう!!

写真 ブレてごめんよ・・・・

おお~いいがいねぇ~
ニューもく蓮!
鉄板焼きメインになったんや!!

静雄さんのことやさけ
すべて美味いんやろねぇ~!!

>わかな
ほや、いきなりの大人数になったさけ
しゃべれんかった・・・

また ゆっくりいかんなんね!(笑)

写真は 俺が撮っても あんなもんや!(笑)
サンキュー!

>寿司屋さん
うん、いい感じやったよ。

メニューも一新され 美味かったわ!

こんど 一緒に行こうっさ!(笑)


何事も・・・   ね! (楽)

ありがとがざいます!
上荒屋の橋●武●店の方が仮予約してったぞいね
いっしょにくる(笑
君のお話にもヒトハナ咲きました(笑



>静雄さんのことやさけ
すべて美味いんやろねぇ~!!

・・・・実はそうでもないメニューもあります!



ってゆ~たら本気にしる?

鉄板焼きメニュー以外はシェフ達がやっております(汗





>もくマス
橋本さん 来たんや!(笑)

私の話は 話半分で・・・


今はまだオープンしたてやさけ
この先が楽しみ!


プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
